SSブログ

ブッキングドットコムでのトラブル

 ブッキングドットコムを使ってトラブルがあった利用者が
例に挙げたのがイタリア半島の西南の地中海に位置する
イタリア領のラグーサでの旅先でだと聞きました。

そのときのサービスがあまり良くなかったと
公式ページでの評価にあったとも、聞きました。
どうよくなかったかは、詳しくきかなかったのです……。




後でわかったのですが、どうやらここの場所は評点がついておらず、
利用した知人が選択した希望地がおおまかに
旧市街と新市街の中間にある立地だけで決めたのだからでは?
と後日の会話で感じました。

しかし知人は総合的に全体のブッキングドットコムのチョイスは
それほど不満材料ではなかったとのことです。
したがって「納得の上で利用した。」とのことでした。

予約を入れる事自体は問題ないのでその後、
しっかり自薦情報収集して利用していきたいですね。

他に、初めてこのサイトを利用しヨーロッパ数国を旅行した人は
他の予約サイトはカードにて予約時に支払いする事が多いが、
宿泊時にカードで支配をするため、カードを所持していて、
途中に泊まったホテルでクレジットカードの犯罪に巻き込まれました。

この件自体予約を入れたサイトには全く非はありませんから、
今後はその地域の治安を把握し手旅行を楽しみたいです。
他国の文化を調べ学んで旅行するは基本マナーですし、
その意味でよい教訓を得たなといった感じです。

他にも「先日の旅行ブッキングドットコムを利用しました。」との
身近な知人の方の意見で「セキュリティ面は特に問題ないと思います。」
きっぱり断言していました。


ただ予約したホテルでダブルブッキングがあったとのこと、
その際の解決については話されていませんでしたが、
無事に何とかなった様子でした。

帰国後、口コミの評価にダブルブッキングの件を記載したところ、
「ホテル側から日本語のお詫びメールが届いた」との事です。
そのためか、口コミには反映されていないと話してしていました。
そのホテルは今も評価が高いままだともいっていました。

ブッキングドットコムの利用での不満といった感じより、
旅行でのトラブルや経験談話を語りたい感じでした。
アンラッキーも材料に楽しんでますね。

ダブルブッキング自体はホテル側の責任なので、
ブッキングドットコムは関係ありませんわけですし、
お詫びのメールもあったので、それほど大きなトラブルにならず、
不満といったわけでもなかったようでした。

ブッキングドットコム【Booking.com】の公式サイトはこちら
 ↓ ↓ ↓
Booking.com


ブッキングドットコム【Booking.com】 世界のホテル割引予約
↓ ↓ ↓
【Booking.com】世界のホテル割引予約




【緊急必至】旅行用品レンタル
  旅行用品レンタルレンタル会社サイトです
  必要でしたら矢印記載文字をクリックどうぞ。
       ↓  ↓  ↓
スーツケース・旅行用品専門店トコー


【トコー】東京 有楽町で48年の実績 安心・信頼の旅行用品セレクトショップ


即日発送可能!【アールワイレンタル】


トラベル館


 【緊急必至】
  幾つかの [高速バス] で目的旅へ向かうなら 
  必要でしたら矢印記載文字をクリックどうぞ。
     ↓  ↓  ↓ 
高速バスの予約は24時間OK!簡単予約の【バスリザーブ】

東京─大阪間が3,000円台から!バスならこんなに安く行ける


ダブルシート、一人で2席使えます!アミー号

プラズマクラスターイオン発生器搭載!アミー号

出発間近(約5日前)の空席をお安く提供!アミー号


複数のバス予約サイトの料金を一括検索!「最安チェッカー」はヨヤクトル

夜行バスの安値検索「最安チェッカー」搭載!ヨヤクトル




【国内・宿泊施設の会社の紹介】
  リスクをスキルに
  幾つかの国内・宿泊施設 会社サイトです
  必要でしたら矢印記載文字をクリックどうぞ。
 (海外旅行出発・帰国で国内宿泊施設利用利点の利得を御承知の方に)
       ↓  ↓  ↓ 
人気ホテル&旅館が最大78%オフ

ホテル料金比較『トリバゴ』

★テレビCM絶賛放映中★ホテル?トリバゴ

数秒で希望のホテルを検索!文句なしのホテル比較サイト

世界中8000万人が利用する話題のホテル検索サイト『トリバゴ』



じゃらんnet

【じゃらん】国内25,000軒の宿をネットで予約OK!2%ポイント還元!

卒業旅行

【じゃらん】愛犬と一緒に泊まれる宿(ネット予約OK!)特集

【じゃらん】有名温泉から穴場まで温泉旅館・ホテル5,000件以上が予約OK!

【じゃらん】有名温泉から穴場まで温泉旅館・ホテル5,000件以上が予約OK!

【じゃらん】東京ディズニーリゾート オフィシャルホテルを予約OK!

【じゃらん】国内25,000軒の宿をネットで予約OK!2%ポイント還元!


dトラベル 
日本全国の宿を簡単予約★dトラベル


定番の宿予約サイト【J-Yado】
旅館・ホテルから公共の宿まで予約OK!

旅行に行くなら【J-Yado】

公共の宿を予約するなら【J-Yado】

  
夏の旅行はお決まりですか?今ならキャンペーン実施中、宿泊券など200名様にプレゼントが当たる!
 

旅ならるるぶトラベル

スクロール地図で周辺地域も簡単検索!ビジネスから高級旅館まで
 
ビジネス、高級旅館!国内宿泊なら、るるぶトラベル!

宿・ホテル予約はるるぶトラベル。スクロール地図で周辺地域も簡単に検索で

きる宿・ホテル予約サイト。便利なビジネスホテルから、高級旅館まで掲載!

国内宿・ホテル予約なら、るるぶトラベル!


ビジネスホテルを検索 [Yahoo!ビジネストラベル]

Yahoo! トラベルでホテル・旅館を簡単検索

全国人気ホテルランキング [Yahoo!ビジネストラベル]

ホテル・旅館のクチコミランキング [Yahoo!トラベル]


【緊急必至】旅行保険
  幾つかの 旅行保険 会社サイトです
  必要でしたら矢印記載文字をクリックどうぞ。
     ↓  ↓  ↓ 
海外旅行保険のAIU

海外旅行保険のAIU保険
 
ネットで簡単☆24時間お申込みOK!
海外旅行・留学・ワーホリ保険のAIU保険


保険見直し 無料相談


【※補足】
 誰もが実行(実行)しないあなたが習慣化できる。
 単純かつシンプルの紹介手にする簡単なスキルの私が感じる理由
      ↓  ↓  ↓ 
   
 ① 心【武装で海外でのトラブルを事前回避】
  
 ② 精【ココロにゆとり・スマートを身に纏い(まと)い】
 
 ③ 力【国外出発帰国時に低コスト(お財布の出費)に抑えて】
 

 そして帰国後、次の旅行にあなたのこの後の人生への良き習慣を!
 
 あなたが
 誇りあるプライドとの楽しみ方、
 人間としての進化向上に、
 この国本来の良さをアピールする

NATURALLY・TENNTENNDIPLOMATER [ナチュラリー・デポメンター] から
 
を楽しみながら
 他人が馬鹿にする中で楽しみながら会得して行きたいあなたへ!

 THE HIGH GOOD・TENNTENNDIPLOMATER [至善(しぜん)の外交官] に

共通テーマ:旅行 | 編集
Copyright © ブッキングドットコムの評判とトラブル All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。