SSブログ

ブッキングドットコムの利点

ブッキングドットコムは変更取消が容易にできるので、
重宝していましたが、指摘の通り今後はいろいろは情報を
集めて評価を聞きつつ参考に選択のひとつとして
利用してみてはどうでしょうか?

海外ホテル予約選択にサイトブッキングドットコムと
カード情報の入力方の方法がありますがディアやアップルワールド、
オクトパスなどのサイトに比べて知名度が低い(気がする)します。

セキュリティー面心配もしながら、
しかし記載されている個人情報保護方針を読む限り
大丈夫そうと思い切って利用しようと決めていました。

比較検討なら格安航空券の【エアリザーブ】


だが、念のためその際海外在住の知人に相談しました。
丁度以前、知人の紹介で知り合った友人が
現在ドイツに住んでいることを思い出し、
ちょっとメールで聞いてみました。すると………、





「欧州内での旅行は全てブッキングドットコムで
宿泊予約しました。7~8回程利用しましたが
私達には何も不都合はありませんでしたよ。
むしろ信頼できるサイトかと思います。」と聞きました。

さらに詳しく聞くと
「ホテルのカスタマーレビューを見て頂くと分かる通り、
いろんな国の方が利用していらっしゃいますよ。
特別に知名度が低いという事はないかと思います。

ただ不安に思いながら利用するというのはお勧めしませんね。
もやもやした気持ちのままホテルへチェックインするのでは
折角の旅行が台無しになると思うからです。」
とのことでした。

どちらでホテルを予約するにしても楽しい旅行にと、
下調べをしたいのでその後の時間は 2人 で 
数日はメールで それぞれの旅行 の話をしていました。
ちがった国の人々が住む地域へおじゃまするのですから。




ほかにもある期間に観光で台湾へ行く予定といった際に
地下鉄の駅の近くで3台ベッドの部屋で1室約18000円以下
で楽天トラベルやエクスペディアで探しても
私に合う部屋を見つけられず相談の話題にしたのです。

その時期も円安で値段が上がっていると思うので
予算は若干オーバーしてもいいですが、
駅から徒歩5分以内、ベッド3台(内1台はエキストラでも)
のおすすめのホテルをさがせないかな?との相談でした。

友達3人での旅行だと相談しました。
以前の経験から3台ベッドでお勧めホテルの公式サイトは
3人部屋があっても公定レートでとても高く、

楽天トラベルでそのホテルのプランを調べると、
ダブルベッド1台とシングルベッド1台とか
ダブルベッド2台のプランしかなくて、
どうしようかと困っていました。

そういう条件だとブッキングドットコムが検索しやすいよ。
ブッキングドットコム利用経験ある海外旅行好きの友人が
「検索で一部屋3人で検索かけると何軒か出てくるのでそこから
ロケーションとか部屋代口コミで絞れば。」と教えてもらいました。

ブッキングドットコム【Booking.com】の公式サイトはこちら
 ↓ ↓ ↓
Booking.com

ブッキングドットコム【Booking.com】 世界のホテル割引予約
↓ ↓ ↓
【Booking.com】世界のホテル割引予約






【緊急必至】旅行用品レンタル
  旅行用品レンタルレンタル会社サイトです
  必要でしたら矢印記載文字をクリックどうぞ。
      ↓  ↓  ↓
スーツケース・旅行用品専門店トコー


【トコー】東京 有楽町で48年の実績 安心・信頼の旅行用品セレクトショップ


即日発送可能!【アールワイレンタル】


トラベル館







 【緊急必至】
  幾つかの [高速バス] で目的旅へ向かうなら 
  必要でしたら矢印記載文字をクリックどうぞ。
     ↓  ↓  ↓ 
高速バスの予約は24時間OK!簡単予約の【バスリザーブ】

東京─大阪間が3,000円台から!バスならこんなに安く行ける


ダブルシート、一人で2席使えます!アミー号

プラズマクラスターイオン発生器搭載!アミー号

出発間近(約5日前)の空席をお安く提供!アミー号


複数のバス予約サイトの料金を一括検索!「最安チェッカー」はヨヤクトル

夜行バスの安値検索「最安チェッカー」搭載!ヨヤクトル



【国内・宿泊施設の会社の紹介】
  リスクをスキルに
  幾つかの国内・宿泊施設 会社サイトです
  必要でしたら矢印記載文字をクリックどうぞ。
        ↓  ↓  ↓ 
人気ホテル&旅館が最大78%オフ

ホテル料金比較『トリバゴ』

★テレビCM絶賛放映中★ホテル?トリバゴ

数秒で希望のホテルを検索!文句なしのホテル比較サイト

世界中8000万人が利用する話題のホテル検索サイト『トリバゴ』



じゃらんnet

【じゃらん】国内25,000軒の宿をネットで予約OK!2%ポイント還元!

卒業旅行

【じゃらん】愛犬と一緒に泊まれる宿(ネット予約OK!)特集

【じゃらん】有名温泉から穴場まで温泉旅館・ホテル5,000件以上が予約OK!

【じゃらん】有名温泉から穴場まで温泉旅館・ホテル5,000件以上が予約OK!

【じゃらん】東京ディズニーリゾート オフィシャルホテルを予約OK!

【じゃらん】国内25,000軒の宿をネットで予約OK!2%ポイント還元!


dトラベル 
日本全国の宿を簡単予約★dトラベル


定番の宿予約サイト【J-Yado】
旅館・ホテルから公共の宿まで予約OK!

旅行に行くなら【J-Yado】

公共の宿を予約するなら【J-Yado】

  
夏の旅行はお決まりですか?今ならキャンペーン実施中、宿泊券など200名様にプレゼントが当たる!
 

旅ならるるぶトラベル

スクロール地図で周辺地域も簡単検索!ビジネスから高級旅館まで
 
ビジネス、高級旅館!国内宿泊なら、るるぶトラベル!

宿・ホテル予約はるるぶトラベル。スクロール地図で周辺地域も簡単に検索で

きる宿・ホテル予約サイト。便利なビジネスホテルから、高級旅館まで掲載!

国内宿・ホテル予約なら、るるぶトラベル!


ビジネスホテルを検索 [Yahoo!ビジネストラベル]

Yahoo! トラベルでホテル・旅館を簡単検索

全国人気ホテルランキング [Yahoo!ビジネストラベル]

ホテル・旅館のクチコミランキング [Yahoo!トラベル]



【緊急必至】旅行保険
  幾つかの 旅行保険 会社サイトです
  必要でしたら矢印記載文字をクリックどうぞ。
     ↓  ↓  ↓ 
海外旅行保険のAIU

海外旅行保険のAIU保険
 
ネットで簡単☆24時間お申込みOK!
海外旅行・留学・ワーホリ保険のAIU保険


保険見直し 無料相談



【※補足】
 誰もが実行(実行)しないあなたが習慣化できる。
 単純かつシンプルの紹介手にする簡単なスキルの私が感じる理由
      ↓  ↓  ↓ 
   
 ① 心【武装で海外でのトラブルを事前回避】
  
 ② 精【ココロにゆとり・スマートを身に纏い(まと)い】
 
 ③ 力【国外出発帰国時に低コスト(お財布の出費)に抑えて】
 

 そして帰国後、次の旅行にあなたのこの後の人生への良き習慣を!
 
 あなたが
 誇りあるプライドとの楽しみ方、
 人間としての進化向上に、
 この国本来の良さをアピールする

NATURALLY・TENNTENNDIPLOMATER [ナチュラリー・デポメンター] から
 
を楽しみながら
 他人が馬鹿にする中で楽しみながら会得して行きたいあなたへ!

 THE HIGH GOOD・TENNTENNDIPLOMATER [至善(しぜん)の外交官] に

共通テーマ:旅行 | 編集
Copyright © ブッキングドットコムの評判とトラブル All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。